News

ここから本文です

公開スタート!「A-Paradise2020浅虫海岸物語~今、ボクらが街にできること~」

『A-Paradise 2020 浅虫海岸物語 ~今、ボクらが街にできること~』

 2014年から青森市で活動しているA-Paradise。2020年は、青森市浅虫地区を舞台に映像作品を作りました!

 ドラマ、アートドキュメンタリー、散歩番組を3本柱に、ミュージックビデオを散りばめた、90分の長編作品となっております。この映像を通じて、浅虫に興味を持っていただき、足を運んでみようかな、と思っていただければ幸いです。

 ひとりひとりが出来る感染対策をし、少しずつ、私たちの日常を取り戻していきましょう。

★A-Paradise(エーパラダイス)とは  若者のアートや音楽など、発表の機会を設けるべく立ち上げた団体で、毎年音楽で青森市の街を彩る、まちの文化祭的イベントを開催してきました。  2020年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、祭やイベント、コンサート等の中止・延期が相次ぐ中、今年で7回目を迎えるアートと音楽の祭典「A-Paradise」も通常開催は自粛となりました。  「アートの力で元気にすることはできないか」、「今アートでできることはないか」とみんなで考え、今回浅虫を舞台に映像作品をつくり浅虫を盛り上げようと「浅虫海岸物語」を企画しました。

★Web site  https://tsukutta.jp/event/apara2020/

★Twitter  @APara_AOMORI